まったり
(以下略!(ぇ?
フリーエリア

MMO@BlogRanking



FC2カウンター



プロフィール

八神蒼魔

Author:八神蒼魔
某マビ○ギの某マ○ー鯖の某アホです(ぇ?

性別:誰がなんと言おうと中の人はアホ(謎
職業:見習い歌って踊れるシステムエンジニア
ランクが高いスキル3つ:
ボケマスタリ ランク3
暇マスタリ ランク3
爆睡 ランク4

一人称:わし
趣味:虐め(最悪
   バスケ
   プログラムでなんか作る
思考回路:解析不能
好きな言葉:自由
好きな食い物:ラーメンとか
嫌いな食い物:ココナッツミルクが入った料理。ゲテモノ系
今一番ほしいもの:理不尽なくらい相手を翻弄する話術(ぇ?

まあ、こんなアホです(謎


===以下サイトの説明(とイイワケ===
ついでに、リンクについてはてけと~に貼ってくれてokです。相互希望の場合は、これまたてけと~にコメントでも頂ければ致します。

んで、最後に。
わしは極度の筆不精です。面倒なことをトコトン好みません!(爆死

ってなわけで、更新とかも気が向いたらてけと~にしていきます。1ヶ月以上更新ないじゃーんwってオチもありえるので・・・(ぁ
生ぬるい目でコッソリ見てやってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




女とカメガ信者の敵・・・?
最近夜遅くまで↓のようにチャットを2時間以上してからブログを書いて寝る習慣ができた蒼魔です。おやすみなさい・・・

2_27_1.jpg



って、ブログ書き終わってないなw

書かないと・・・。



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

また、約束通り晒しますよ(ぁ
なんか、毎度毎度。遅い時間にブログ書いてる蒼魔です。コンバンミー(ぁ

今日は昨日の分もまとめて書くので、結構多くなるかもですw(ぁ


・・・昨日の分も晒すとも言う(何



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

約束の通り、晒します?(ぇ?
今日はこの前実装されたダークナイトになった知り合いとてけと~にDを周りました(ぁ

まあ、その方から色々とダークナイトの話を聞いたわけですが・・・


[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は朝早くからブログ・・・を書いてるんじゃありません!(ぇ?
アレデスヨ。
タイトルの通り。

課題地獄のために夜通し起きてた蒼魔です。蒼魔です!!


・・・もう4時じゃん。
・・・今日は6時半起きだなぁ・・・。

・・・あっはははははあははあはは(壊


[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:課題地獄・・・・ - ジャンル:日記

ネタガナイ
隊長!ネタガナイです!!


・・・まあ、それはしょうがないか(ぁ

で、今日はミルトレしてきました(謎



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

内定ゲット~~~!!!
ついに・・・。

ついに・・・。

ついに!!!



内定ゲットいたしました蒼魔ですTT
うれし泣きですTT(何

んで、まあ。
マビに復活(簡略しすぎ


[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

先行き不安なわしの人生というかなんというか・・(ぇ?
なんか知らないけど、一日中暇だった蒼魔です。
こんばんわw(死

まあ、やることがないって本当に暇でウンザリシマスワナ。


[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

まあ、忘れてくれることを祈りましょうorz
まあ、予想通り。チョコは貰えなかった蒼魔です。こんばんわorz

今日は知り合いとメッセで話してたわけですが・・

[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は(っというか、もう今日か)はバレンタインですねぇ・・・。
やっと、明日(っというか今日)出す課題が仕上がった蒼魔です・・・。
おはこんばんにちわw(古

今日はバレンタインですねぇ・・・w
[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

妄想(何
学校の課題の休憩中に書いてる蒼魔です。こんばんわorz

もう、普段作文みたいなことをしない上に。苦手ときたもんで・・・・

ムリポ・・・(死


んで、こっから先はマビノギの話題になるので。興味ない人には全然どーでもいいかも(ぁ



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

休止中なのになぁ・・・・。
あら。こんなところに牛肉が~(銃声
(死

・・・ok。いきなり話題がそれた(ぁ

何故か知らないけど、ブログオープン?(疑問形かよ∑

[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]




