まったり
(以下略!(ぇ?
フリーエリア

MMO@BlogRanking



FC2カウンター



プロフィール

八神蒼魔

Author:八神蒼魔
某マビ○ギの某マ○ー鯖の某アホです(ぇ?

性別:誰がなんと言おうと中の人はアホ(謎
職業:見習い歌って踊れるシステムエンジニア
ランクが高いスキル3つ:
ボケマスタリ ランク3
暇マスタリ ランク3
爆睡 ランク4

一人称:わし
趣味:虐め(最悪
   バスケ
   プログラムでなんか作る
思考回路:解析不能
好きな言葉:自由
好きな食い物:ラーメンとか
嫌いな食い物:ココナッツミルクが入った料理。ゲテモノ系
今一番ほしいもの:理不尽なくらい相手を翻弄する話術(ぇ?

まあ、こんなアホです(謎


===以下サイトの説明(とイイワケ===
ついでに、リンクについてはてけと~に貼ってくれてokです。相互希望の場合は、これまたてけと~にコメントでも頂ければ致します。

んで、最後に。
わしは極度の筆不精です。面倒なことをトコトン好みません!(爆死

ってなわけで、更新とかも気が向いたらてけと~にしていきます。1ヶ月以上更新ないじゃーんwってオチもありえるので・・・(ぁ
生ぬるい目でコッソリ見てやってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




ふ・・・。
結局、ブログを書く時間が決めれそうにない蒼魔です。

こんばんわ(死


さて。
いつも通り、マビの話・・・



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

最近のわしのブログの考察?
まあ、いつもより早めにブログを書いてみる蒼魔です。

こんばんわ。


少し前から思っていたことなのですが・・・



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:ブログ

ぼけ~・・・っと。
なんだかやる気低迷中の蒼魔です。
こんばんわ。


あれですよ。
最近・・っというかペッカ下級が実装されてから・・・


[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日の一言

今日もペッカでぺっかぺか!(何
[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ねーちゃんはかわいいwっとか言ってた人も居たが。怖かった(ぁ
ペッカに行って、ドラゴンブレードも出せず。所持金がついに銀行インベントリ合わせて10000G切った蒼魔です。

貢いでくださいorzこんばんわorz


まあ、そんなわけでペッカ下級に行ってまいりましたw


↓以下、下級ネタバレあり(ぇ?

[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ネタガナイときの必殺技!!(?
ネタガナイのでてけとーにしてる蒼魔です。

やっほ~w(ぇ?


今日はまた、ステを晒しまする。
(ネタがないので(死


[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

卒業~w
ちょっと酔いが冷めた蒼魔ですw
こんばんはw



今日は卒業式でしたw



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ハゲと分身・・・?
さて、結局5時寝になりそうな蒼魔です。
ZZz...


今日はG3のネタバレがありますので・・・



まあ、注意?
[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

何を言ってルンダよ by黒い動物な人
某人のサブイ親父ギャグで、部屋が氷河期に入ったように感じた蒼魔です。

こんばんは。




今日は朝、珍しく早く起きてマビ起動しました・・・。



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

訪問リスト・・・
さて、今日は早く寝るぞ~!!

っと思ったのはいいが、もうこんな時間にブログ書いてる蒼魔です。


ハーッハハハハハハハ!(死



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:訪問者さんの足跡♪ - ジャンル:その他

火葬じゃ~w(ぇ?
とりあえず、知り合いの協力でなんとかネタができた蒼魔です。
こんばんはw


最近、寝る時間がカナリ遅くなってきた気がする・・・orz

なので、生活習慣を・・・




・・・いつか戻そうw(ぇ?
[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この時間にブログを書いてるってことは、ずっと起きてたわけで・・
バオルDを手伝った挙句。雑談を楽しみ今に至る蒼魔です。
こんばんはwっというかおはようw(死


今日はアルビ中級2人で通行証を1枚出した後・・・



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メンテナンス中の悲劇(何
とりあえず、言いたい。

気づいた人も居るかもしれませんが・・・。
昨日、このブログにカウンターつけてみました。

さて。カウンターはどれくらい回ったかなと・・・。


・・・98?

・・・Windowsですか?(ぇ?


・・・何気に多くの人に恥を晒してるのねorz
もっと気合抜いて書きまスル(おぃ


っとか、今日も堕落マッシグラな蒼魔です。こんばんわ(ぁ



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

トリツカレマシタ・・・(違
あれです・・・。


きょうSSチェックしたら心霊写真というか心霊SSがありますた・・(ぇ?



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

イメチェン?
とりあえず、ある約束をすっぽかした・・・っというか相手がinしなかったので対処に困った蒼魔です。こんばんはorz


タイトルの通り、イメチェンしてみましたw


・・・まあ、自分の主とした色を余り使わないという感じで(ぁ




[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギニュースのお時間です!(ぇ?
ちゃららちゃっちゃら~♪(謎の音楽


ナレーション『さて、今夜もやってきたマビノギニュースのお時間です。
まずは羊アナウンサーに最近流行っているインフルエンザについて放していただきます。
羊さ~ん?






20060305221657.jpg
『ども。羊ですめ~。よろしくですめ~。』





[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

一言?
一言だけ言いたい。

いや。叫びたい・・・



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:今日の一言 - ジャンル:日記

ok。らしくないな(ぁ
えー・・・。

ちょっと前に、某ギルドの某公式掲示板に小説を書いた人が居たのですが・・・(ゲーム内の話です


まあ、それから。ちょっと興味をもちまして(ぁ


思い立ったら即実行!!っということで。小説でも書いてみます(ぁ


ちなみに、1から設定を作るのは自分じゃ無理そうなので・・・。
マビノギを元に作ります(ぁ

ちなみに今回はネタバレないです。登場人物は架空の人です。
マビノギで見かけたからって、その人とは絶対に無関係の話なので・・・。

変なこと聞かないようにw(ぁ



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

最近良く聞かれること・・・
今日もキア上とかアルビ中級で過ごした蒼魔です。
しかも、もう外明るいし・・・orz


んで、最近よくゲーム内で聞かれるのですが・・・。



[続きを柿ピー食べながら見る(何故、柿ピー...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム





