まったり
(以下略!(ぇ?
フリーエリア

MMO@BlogRanking



FC2カウンター



プロフィール

八神蒼魔

Author:八神蒼魔
某マビ○ギの某マ○ー鯖の某アホです(ぇ?

性別:誰がなんと言おうと中の人はアホ(謎
職業:見習い歌って踊れるシステムエンジニア
ランクが高いスキル3つ:
ボケマスタリ ランク3
暇マスタリ ランク3
爆睡 ランク4

一人称:わし
趣味:虐め(最悪
   バスケ
   プログラムでなんか作る
思考回路:解析不能
好きな言葉:自由
好きな食い物:ラーメンとか
嫌いな食い物:ココナッツミルクが入った料理。ゲテモノ系
今一番ほしいもの:理不尽なくらい相手を翻弄する話術(ぇ?

まあ、こんなアホです(謎


===以下サイトの説明(とイイワケ===
ついでに、リンクについてはてけと~に貼ってくれてokです。相互希望の場合は、これまたてけと~にコメントでも頂ければ致します。

んで、最後に。
わしは極度の筆不精です。面倒なことをトコトン好みません!(爆死

ってなわけで、更新とかも気が向いたらてけと~にしていきます。1ヶ月以上更新ないじゃーんwってオチもありえるので・・・(ぁ
生ぬるい目でコッソリ見てやってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




さて。始めましょうか(謎
あらこんにちは。
蒼魔でございます(え?


今日は貯まり貯まったあれをネタにします(ぇ?



実はキャラを性転換させてから・・・







・・・服を大量に買い込んでしまったのです(ぁ


(お陰で貯金は常時0みたいな感じデスガネー。アハハー




ってなわけで放出!(ぁ

2006_05_14_01.jpg

2006_05_14_02.jpg

2006_05_14_03.jpg

2006_05_14_04.jpg

2006_05_14_05.jpg

2006_05_14_06.jpg

2006_05_14_07.jpg

2006_05_14_08.jpg

2006_05_14_09.jpg

2006_05_14_10.jpg

2006_05_14_11.jpg

2006_05_14_12.jpg

2006_05_14_13.jpg

2006_05_14_14.jpg

2006_05_14_15.jpg

2006_05_14_16.jpg

2006_05_14_17.jpg

2006_05_14_18.jpg

2006_05_14_19.jpg

2006_05_14_20.jpg

2006_05_14_21.jpg



・・・軽21着。鎧、ローブは今回は抜きです。



・・・買いすぎたな(死
買わなければいくらの貯金になってたんだろう(遠い目


ま、あれですな。

【買い物もほどほどにb(ぇ?】


追記:
・・・TT(謎

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
おかw
v-405いっぱい買いましたねぇ・・・ってそれだけお金もってるってすごー。

以外とお早い復帰で(笑)

でまぁ、そのぉ、休みがあるのはいいことだぁ(^^;)
やぱり人間休まないとねぇ・・・って、休憩スキルの本に書いてあったしね。

そういえば、八神の末裔って名前の方見かけましたけど・・・お孫さん?(銃声
【2006/05/15 23:04】 URL | ぷちぷっち #- [ 編集]


ぷちさん>>
ブログ放置してたアホ復帰(ぇ?
八神の末裔さんは・・・

・・・・見知らぬ人ですb(ぁ
多分未来からきたのでしょう(ぁ
【2006/06/04 22:19】 URL | 八神蒼魔 #kPCKmVHg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yagamisouma.blog51.fc2.com/tb.php/39-6e53fd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


